[サークル情報]

伺かEXPO2情報 / 2007-09-29 (土)

いよいよ「伺かEXPO@東京2」が明日となりましたー。
発行を予定している新刊は以下になります。

表紙サンプル(正式版)

三人娘

タイトル 「わっふる・こーん」 (デフォルトゴースト小説本 A5サイズ 66P 表紙オンデマンドフルカラー)

挿絵サンプル

内容サンプル(PDFファイル)

内容は、いつもと同じデフォルトゴースト三人娘が主役の二次創作小説本です。
予想以上にページ数が多くなってしまい、書いた自分も戸惑っています。(汗)
頒布価格は、300円を予定しています。

当日はスペースでお待ちしておりますっ!


[サークル情報]

なんか@関西側情報 / 2007-03-17 (土)

『伺か』とかオンリーイベント「なんか@関西側」向け新刊を無事発送しました。
よほどの事がない限り、無事に新刊が出せると思います。

表紙サンプル(正式版)

本文サンプル (PDFファイルになっています)

挿絵サンプル

タイトル「でふぉると・しすたーず」 (デフォルトゴースト小説本 A5サイズ 40P 表紙フルカラー)
内容は、いつもと同じデフォルトゴーストが主役の二次創作小説本です。
頒布価格は 200円を予定しています。

【収録内容】

  • 「でふぉると・しすたーず」 (『奥の伺道』で出したコピー本の加筆修正版+新規挿絵付き)
  • 「だいえっと・でぃず」 (新規)

今回は、小説二本立てになってます。(片方は加筆修正とはいえ、再録ですが…)

当日は、スペースにてお待ちしておりますっ!


[サークル情報]

伺かExpo最終情報 / 2006-10-29 (日)

伺かExpo@東京」(11月3日開催)新刊ですが、本が自宅に届きましたー。
宅配便による搬入準備もほぼ終わりましたので、まず問題なく新刊が出せるはずです。

タイトル「伺か☆お料理なび」(デフォルトゴースト小説本 A5 32ページ)
頒布価格は 200 円です。

相変わらず、出し物は少ないですが、サークルスペースにて、お待ちしております。

正式版表紙サンプル

本文のサンプル(PDFファイルになっています)

あと、思いっきり私信ですが、彩伺祭(終)での伺かトレカ「さくら」をお譲り頂ける方、声を掛けてもらえると嬉しいです。
彩伺祭(終)、行っておけば良かったなぁ…。


[サークル情報]

奥の伺道、新刊 / 2006-04-30 (日)

5月4日開催予定の「奥の伺道」向け新刊、現在必死に製作中です~。
予定している新刊は、「でふぉると・しすたーず」(デフォルトゴースト小説本 A5 16P)になります。
中綴じコピー本ですが、表紙はカラーコピーを行う予定。

表紙サンプル

本文は書き終えておりまして、後は、中綴じできる形に印刷して、コピー、製本を残すのみ。
稚拙な本ですが、もしよろしかったら、手に取って頂けると嬉しいです。

しかし、サークルパスとかが全然来ないんだけど、「奥の伺道」、大丈夫かなぁ…(汗)


[サークル情報]

妖夢CG集 / 2006-04-02 (日)

稚拙な絵ながら、ペテン師さんの企画「魂魄妖夢合同CG集」に参加させて頂いております。
5月21日の「博麗神社例大祭3」行きたいなぁ…。