[日々の記憶]

例大祭前日の夜! / 2006-05-20 (土)

「奥の伺道」が終わって、しばらくボーッとしておりましたが、やっと通常の状態に戻ってきましたー。
少し先の話ですが、11月予定の板橋伺かイベントに出すべき本のアイデアも少しだけ固まりつつあります。
タイトルは「笑顔を見せて」(仮)の予定。
内容は、やっぱりデフォルトゴースト小説本です。
やっぱり、御影さくらや双葉が心底好きなんだなぁ…と思うわけで。
とはいえ、実際に本が出せるかどうかは、神のみぞ知ると言ったところです。(ぉぃ

明日は「博麗神社例大祭」ですね。
自分は行くことが出来ませんが、行く方々は楽しんで来て下さい~。
最近は、通販とか同人ショップとかで手に入れられる物も多いですが、やっぱりイベントでしか入手できないものもありますし、イベントの雰囲気は実際に行かないと感じられませんしね。