[サークル情報]

奥の伺道、新刊 / 2006-04-30 (日)

5月4日開催予定の「奥の伺道」向け新刊、現在必死に製作中です~。
予定している新刊は、「でふぉると・しすたーず」(デフォルトゴースト小説本 A5 16P)になります。
中綴じコピー本ですが、表紙はカラーコピーを行う予定。

表紙サンプル

本文は書き終えておりまして、後は、中綴じできる形に印刷して、コピー、製本を残すのみ。
稚拙な本ですが、もしよろしかったら、手に取って頂けると嬉しいです。

しかし、サークルパスとかが全然来ないんだけど、「奥の伺道」、大丈夫かなぁ…(汗)


[日々の記憶]

「奥の伺道」参加サークル発表 / 2006-04-02 (日)

仙台伺かイベント「奥の伺道」の参加サークルが公開されました。
第1次申し込み分ですが、全部で10サークルです。
うーん、予想していたよりも少ないかも…。
結構有名なサークルさんが多い中、無名の小説サークルが参加するのは、ちょっと怖いです。
原稿の方は、少しずつ進行中。最後はゴールデンウィーク中の追い込みか?(汗)


[サークル情報]

妖夢CG集 / 2006-04-02 (日)

稚拙な絵ながら、ペテン師さんの企画「魂魄妖夢合同CG集」に参加させて頂いております。
5月21日の「博麗神社例大祭3」行きたいなぁ…。