[日々の記憶]

重食喫茶マウンテン / 2007-08-11 (土)

夏季連休の初日、知る人は知っている「喫茶マウンテン」に行ってきました。
既に何回かは「登頂」しており、ある程度のキワモノメニューは制覇済みだったりします。
今回は、先日のリニューアルにて新設された新メニューを制覇するべく、6人の勇者が挑んだのでありました。

喫茶マウンテン看板

今回、最大の難敵だったのが、新メニューの「あつげしょう」です。
とにかく長くて厚くて甘い。(←謎)
まあ、下の写真を見て下さい。

あつげしょうの全貌

比較対象が無いので大きさが実感できませんが、30cm近いフランスパンの上に、
圧縮された小倉と生クリームがたっぷり乗せられた物体です。
何とか他のメニューも含め、出された分は食べ切りましたが、もう二度とは挑戦しないと思います。

原稿を放り出して何やってんだか…。(汗)

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元