[イラスト置き場]

ユーザーさんへ届くかな / 2006-08-27 (日)

結構前から描いていたさくらの絵がやっと完成しました。
『歌を歌っているさくら』です。アイドル風の歌でも歌っているんでしょうか。

歌を歌っているシーンというのは、自分の中でも結構好きなシチュエーションのひとつです。
さくらや双葉でユニットを組んだら、さぞかし華やかになるでしょうね。

11月の『伺かExpo@東京』に出るか否か、まだ悩み中…。


[日々の記憶]

夏コミ終わって / 2006-08-14 (月)

8月13日の一日だけでしたが、夏コミ一般参加してきました。
とはいえ、10時過ぎに会場着で11時過ぎに入場という、ゆるいスケジュールでの参加です。
大手さんの本は書店委託で買えば良いと思っているクチなので、自分としてはこれで十分なんですよね。

「伺か」や「東方」のスペースを回ったりして、結構ないろんなものを買い込んでしまいました。
個人的大ヒットは、『L+』さんの『いっしょにわらって!』です。
読んだ後に思わずにっこりしてしまう、優しい内容が大好きなのです。

今日は首都圏の大停電があったようで…。
昨日だったら、どんなパニックになっていたんだろうか?(汗)