[日々の記憶]

伺かEXPO@東京2 / 2007-04-29 (日)

次回の「伺か」イベント「伺かEXPO@東京2」が発表されました。

一応、サークル参加の予定ではありますが、ちょっとだけ悩み中…。
自分はとっても遅筆なので、9月末でも時間が足りないかもしれないんですよ。(汗)


[イラスト置き場]

とあるイメージキャラ / 2007-04-15 (日)

仕事上使う事になった、とあるツールのイメージキャラクターです。
名前は、「C○Nたん」。一部伏字なのは、ご愛嬌という事で。(笑)

ドジでごめんなさいですー

フキダシに書いてあるのは、「たまご」です。
このツール、データのバイト順を示すビッグエンディアンとリトルエンディアンを間違えるというバグがあって、それを元ネタにドジっ娘という属性が付きました。(笑)

しかし、よく見ると御影さくらの影響受けまくりですね。(ボタンとか…)
髪の色くらいは変えようと思ったのですが、気が付いたら青い色で塗ってました。
自分、心底から青髪のショートカットが好きなようです。