[イラスト置き場]

チアガールさくら / 2007-11-25 (日)

とあるラノベの表紙に触発されて、こんな絵を描いてしまいました。
ついカッとなってやった。後悔はしていない。

チアガールさくら

元となった絵は最近出たばかりのラノベの表紙なので、本屋に行けばすぐに分かると思います。
ちなみにポーズはほぼ同じですが、記憶を元にうろ覚えで描いていったので、細かいディテールは異なっています。
うん、やっぱり、御影さくらには元気なポーズが似合いますね。


[イラスト置き場]

さくら支援絵 / 2007-11-19 (月)

ウカガカーニバルの一般部門に向けて、「さくら」の壁紙風支援絵を描きました。
某よつばと!のカレンダーのように、写真の中にイラストを合成してみよう、というのがコンセプトです。
桜並木の中に、元気に笑う御影さくら&うにゅうを並べてみました。

クリックすると全体表示します

画像をクリックすると全体(1600x1200ピクセル)を表示します。

一見、桜並木の写真に見えるので、職場で壁紙として使えるかな?と思ってましたが、結構イラスト部分が目立ちますね。
うーん、やっぱり無理か…。(笑)


[イラスト置き場]

ありがちな構図 / 2007-11-04 (日)

おすわりさくら

久しぶりの更新にも関らず、微えちの絵になっております。いや、まあ…たまにはこういうのも良いかなーという事で。(汗)
良くありがちなポーズですが、自分には難しいです。

ウカガカーニバル

ウカガカーニバルの一般部門に「さくら」もエントリーされていましたー。
もちろんながら、精一杯応援させて頂きますよっ!
壁紙なんぞを支援絵として用意したいと考えています。