[イラスト置き場]

えち絵 / 2007-05-20 (日)

魔が差してしまったのか、初めてのえち絵を描いてしまいました。
題材は、やっぱりさくらです。(←さくら、ごめん…)
解像度を考えずに線を引いてしまったので、えらく輪郭線が太いです。

クリックすると画像が開きます

クリックすると画像が表示されます。(えち絵に付き、注意)

ぼちぼち「伺かEXPO2」向けの作業を始めていますが、小説本体に全く手を付けていません…。(汗)
えち絵を描いてる場合じゃないぞ。>自分


[イラスト置き場]

御影さくら絵 / 2007-05-01 (火)

練習も兼ねて、久しぶりにさくらを描いてみたり。

クリックすると少しだけ大きめ

歴代の表紙を見てみると分かるのですが、今までは同じような角度からしかキャラクターを描いていませんでした。
最近は、意識して異なる角度、異なるポーズで描こうとしています。

うーん、そろそろ「伺かEXPO2」向けの小説を書き始めないとなぁ…。