[イラスト置き場]

とあるイメージキャラ / 2007-04-15 (日)

仕事上使う事になった、とあるツールのイメージキャラクターです。
名前は、「C○Nたん」。一部伏字なのは、ご愛嬌という事で。(笑)

ドジでごめんなさいですー

フキダシに書いてあるのは、「たまご」です。
このツール、データのバイト順を示すビッグエンディアンとリトルエンディアンを間違えるというバグがあって、それを元ネタにドジっ娘という属性が付きました。(笑)

しかし、よく見ると御影さくらの影響受けまくりですね。(ボタンとか…)
髪の色くらいは変えようと思ったのですが、気が付いたら青い色で塗ってました。
自分、心底から青髪のショートカットが好きなようです。


[イラスト置き場]

さくら誕生日絵 / 2007-03-25 (日)

3月23日は、現さくらが公開された日という事で、個人的に御影さくらの誕生日と思い込んでいたりします。
今年は遅ればせながら、何とか誕生日絵を書く事が出来ました。

ホントはロウソクの数が足りない

御影さくらさん、誕生日おめでとうなのです。
彼女は、いろんな意味で自分の人生を変えるきっかけになりました。(同人にハマるきっかけもそうだし…)
つたない絵と駄文を書きつつ、これからも応援を続けていきたいと思います。

ちょっとだけ画像を修正しました。(4/8)


[イラスト置き場]

伺かアカデミー賞支援絵 / 2006-09-19 (火)

伺かアカデミー賞 さくらへの支援絵です。
でも、技術賞と全然関係ない絵ですいません…。(汗)

今回、うにゅうを描くだけの余裕がありませんでした。
ごめん。>うにゅう

11月の『伺かExpo@東京』サークル参加申し込み済ませました。
今回は時間さえ間に合えば、オフセット版の小説本が出せそうです。
が、頑張る!


[イラスト置き場]

ユーザーさんへ届くかな / 2006-08-27 (日)

結構前から描いていたさくらの絵がやっと完成しました。
『歌を歌っているさくら』です。アイドル風の歌でも歌っているんでしょうか。

歌を歌っているシーンというのは、自分の中でも結構好きなシチュエーションのひとつです。
さくらや双葉でユニットを組んだら、さぞかし華やかになるでしょうね。

11月の『伺かExpo@東京』に出るか否か、まだ悩み中…。