[日々の記憶]

愛・うにゅう博2 / 2008-01-20 (日)

伺かオンリーイベント「愛・うにゅう博2」が開催されますー。
もう少し先だろう…と完全にノーガードだったので、某メロンでチラシを見て、驚きました。(汗)

あと2ヶ月しかないので、一瞬だけ悩みましたが、サークル参加することに決めました。

一応ネタはあるのですが、実際に書き上げることができるかどうか…。
いや、やるんだ。そこにイベントがある限りっ!

リハビリも兼ねて描いたサークルカットです。
実際はグレースケールになりますので、カラー版はここだけでしか見れません。

サークルカット

あと2ヶ月、がんばりますっ。


[イラスト置き場]

新年明けました / 2008-01-13 (日)

新年が明けて、かなり経ってしまいました。
遅ればせながら、新年絵です。(ネタはやっぱりさくらですが)

振袖さくら

「伺か」のイベントがあるならば、今年もサークル参加していこうと思います。
今度は小説だけでなく、マンガっぽいものも描いていきたいですね。
まあ、それには自分の技術力を上げないといけないわけですが。(汗)
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

もしかしたら、今回のイラストから色の濃さが濃く感じる方もいるかもしれません。
今まで自分のディスプレイの設定がおかしかったため、他の環境で見ると、妙に色が薄い絵になっていたはずです。
今回から補正しましたので、それなりの色で見えているはずなのですが…。