[イラスト置き場]

泣きさくら / 2008-11-30 (日)

いつもと違う表情を…という事で、さくらを泣かせてみました。

泣きさくら

画像をクリックすると、全体を表示します。

女の子が泣いている表情は、保護欲をかき立てられるためか、心にグッと来るものがあります。
さくらもこんな風に泣く事があるんでしょうか。
とは言っても、こんな良い娘を泣かせちゃいかんよね。

巷は冬コミの準備で忙しくなっているようですが、自分は春にあるはずの『伺か』イベント用の原稿を書いています。(笑)
いや、文章書くのも、絵を描くのも遅いので…。
今度は、名古屋にある某有名な喫茶店を舞台にギャグ一辺倒に走るつもりです。
間に合えばいいなぁ…。(ぉぃ