[イラスト置き場]

いちばんさくら / 2008-09-19 (金)

元気なさくらが描きたくて、いろいろと頑張ってみました。

いちばんさくら

画像をクリックすると、全体を表示します。

今回は表情とかにも気を使い、原画の段階でも今まで以上に手間を掛けました。
その甲斐あってか、思いのほか良い感じに仕上がったように思います。
やっぱり、さくらには元気な表情とポーズが似合いますね。

とはいえ、さくらだけでは寂しいので、うにゅうと組み合わせた壁紙を作ってみました。
壁紙は以下からどうぞ。

追記:1920x1200の壁紙について、背景のソフトフォーカスを外しました。(2008.9.27)


[イラスト置き場]

中村探検隊へようこそ / 2008-09-06 (土)

好きな漫画「ひろなex.」より、中村広菜さんです。

ひろな

画像をクリックすると、大きいサイズで表示します。

何気なく描くと御影さくらになってしまうのは、ちょっと困りました。(汗)
髪型にポイントがあるというのに気が付くまでは、苦労しましたね。

某雑誌で連載されている4コマ漫画「ひろなex.」は、お気に入りの作品の一つです。
ひろなは確かに「あほあほ」な子なのだけど、所々に垣間見える優しさや思いやりが琴線に響くんですよねー。
ああいった超前向きな子に振り回されたいと思う、今日この頃だったりします。(笑)