[イラスト置き場]

夏服さくら / 2008-07-26 (土)

御影さくらの服を見ていて、夏でもあの服は暑いだろうなぁ…と思い、勝手に夏服を妄想してみました。

夏服さくら

画像をクリックすると、大きいサイズを表示します。

決定的にデザイン力が無いため、垢抜けないデザインになってしまいました。
可愛らしい服を考えるのって、ホント難しいですね。
肩出しだったり、スカートが結構短めだったりするのは、自分の趣味が反映されているのだと思います。(笑)
少し大胆すぎた感もありますが、さくらの元気な感じが出ていて、個人的には気に入っています。


[イラスト置き場]

おすわりさくら / 2008-07-13 (日)

ぺたん、と座っている御影さくらが描きたくなったので、思いつくままに絵にしてみました。

おすわりさくら

画像をクリックすると、全体を表示します。

うーん、少し媚びが入りすぎたかなぁ…と思いつつも、それなりにお気に入りだったりします。

床にぺたんと座っている姿(女の子座り)にはグッと来るものがありますね。
冷静に考えると、脚が痛くならないか不思議なのですが、女の子は体が柔らかいから大丈夫なのかなぁ…。