[サークル情報]

伺かアニバーサリー(大往生) / 2020-03-18 (水)

伺かオンリーイベント「伺かアニバーサリー(大往生)」が 4月5日(日)に開催されます。
原稿も印刷所に送り終えましたので、何とか新刊が出せそうです。
今回は、以下の新刊を予定しています。

表紙サンプル

表紙

タイトル「伺カフェにようこそ」 (イラスト本 A5サイズ12P 全ページフルカラーオンデマンド印刷)
頒布価格は、300円を予定しています。

当初は小説本を予定していましたが、今回は、2008年の「愛・うにゅう博2」で発行したフルカラーコピー本をリメイクした本になります。
いや、決して、小説のネタが思いつかなかった訳ではないですよ。(笑)
元々の本はコピー本であった事から、10部くらいしか発行出来ておらず、内容を見ても、当時は力不足の部分も多々あったので、いつかはリメイクしたいと思っていました。
20年という大きな節目でもある、この機会にリメイクする事に決めました。

内容は、全ページフルカラーの漫画もどきの絵本といった感じです。
コマ割りは、ほぼオリジナルのままですが、キャラは全て描き直し、背景もいくつかは描き直しを行いました。また、前回のイラスト本で入りきらなかったイラストをいくつか収録しています。

既刊もいくつかは持っていくつもりですが、おそらくは、最近の物のみになると思います。
当日は、新刊・既刊取り揃えて、スペースでお待ちしておりますっ!

予定していた小説本は、さくら達が某モバイル林檎OS上で動くアプリを作る、というものでしたが、ネタとなるアプリは、不完全ですが、実機で動くものが出来ていたりします。
声を掛けてもらえれば、見せる事くらいは出来るかもです。

もどき