[日々の記憶]

原稿作業中 / 2008-03-02 (日)

愛・うにゅう博2」合わせの本を誠意製作中です。

タイトル 「伺カフェにようこそ」 (デフォルトゴースト漫画もどきコピー本 A5サイズ12P予定 表紙カラーコピー)

サークルカットには小説本と書きましたが、今回初めて漫画もどき本(というか絵本?)を作ることになりました。
理由はいろいろあるのですが、書こうとしていた小説が結構なボリュームになりそうだった事が一番の理由です。
中途半端な出来にしたくなかったので、今回は思い切って見送る事にしました。
※ちなみに、タイトルは「御影さくら殺人事件」だったりします。

ものすごく苦しみましたが、6ページ分の原画が何とか出来上がり、今は CG化している最中です。
改めて原画を見てみると、漫画というより絵本ですが、持てる力は出し切りました。
実力不足のため、ページ数も少ないですが、それでも何とか仕上げたいと思います。

時間が本当に無いので、今回はコピー本です。
表紙はカラーコピーの予定ですが、もしかしたら本文もカラーになるかもしれません。(←ぉぃ)
あと1ヶ月、がんばりますっ。