[イラスト置き場]

ハンバーガーさくら / 2008-06-22 (日)

ロッテリアの「絶品チーズバーガ」を食べた記念に、御影さくらにもハンバーガーを食べさせてみました。

ハンバーガーさくら

画像をクリックすると、大きいサイズを表示します。

おいしそうに何かを食べているシチュエーションも自分のお気に入りです。さくらとなら、一緒に食べに行きたいですね。
食べる喜びというのは、やはり人生における重要な事だと思うのです。

…で、肝心の「絶品チーズバーガー」ですが、確かにおいしかったです。しかし、パティのボリュームが凄いので、一つでかなりの満腹になってしまいました。
値段も考えると、二度目は無いかなぁ…。