[イラスト置き場]

困り顔さとりん / 2009-03-15 (日)

最近、自分の中でポイント急上昇中の古明地さとりさんです。

困り顔さとりん

画像をクリックすると、全体を表示します。

地霊殿での初見時は、見た目のあまりのファンシーさに引いてしまう部分もあったものの、今となっては可愛さが理解出来ました。(笑)
途中の会話もお茶目な所が散見されますし、案外、性格の良い娘なんじゃないかと思います。
しかし、東方のキャラをまともに描くのは初めてだったのですが、パーツのバランスが難しいですね。

さて、伺か系オンリーイベント「なんか@東側」の原稿書きに戻らねばっ。


[イラスト置き場]

構えてるさくら / 2009-03-08 (日)

とある小説の口絵に気に入ったポーズがあったので、さくらをモデルにして描いてみました。

構えてるさくら

画像をクリックすると、大きいサイズを表示します。

自分は動きのあるポーズを描くのが苦手なので、こういったポーズが自然に描ける様になりたいです。
まあ、こればっかりは練習あるのみですね。

伺か系オンリーイベント「なんか@東側」に申し込みしました。
今回は小説本を出すべく、原稿書きに勤しんでます。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 1 | 1 |