[日々の記憶]

大雪が降っています / 2005-12-18 (日)

窓の外はもう真っ白。明日会社に行けるのか?(大汗)

いろいろあって、Pinkey の製作は進んでいませんが、某カードゲームのイラスト描いたり、メインブラウザを Sleipnir に変えたりしてました。
初めてタブブラウザというものを使ってみましたが、なるほど便利なものですね。

冬コミにも一般参加の予定ですが、まだ新幹線の切符を取っていなかったり。
まあ、帰省とは逆の方向なので大丈夫だと思うのですが…。
しかし、自分の会社の忘年会で、メイド喫茶とコミケ一般参加の常連組に自己紹介されたのには焦りました。
誰だぁっ! そんな情報流したのはーっ!(笑)
「どのジャンルが好きですかー?」と聞かれても、とっさには出てこなかったですね。いや、自分にも会社としての立場があるんで…。(汗)
「伺か」とか「御影さくら」とか言っても、通じそうに無かったしなぁ…。