[日々の記憶]

Pinkey 改造 / 2005-10-30 (日)

だいぶ寒くなってきましたね。
まあ、もうすぐ 11 月ですから、当たり前といえば当たり前なんですけど。

御影さくら Pinkey 少しずつ作業進めてます。
現状は、デザインナイフで削れるところはすべて削って、色を落とす所まで終了。
いよいよ、一番大変なパテ盛って削るという作業ですね。
襟のひらひらがきちんと造形できるか、大いに不安ではありますが、やれるとこまでやってみます。

遅ればせながら、「東方花映塚」をゆるゆると進めていたり。
キャラ的には「射命丸文」「四季映姫・ヤマザナドゥ」がお気に入りですね。
どちらのキャラも、負けた時の泣き顔が萌えます。
文のカラスにも、きちんとバンソーコーが付いてたりするのも可愛いです。