[日々の記憶]

燃え尽き症候群 / 2005-10-13 (木)

Web を見ていると、「愛・うにゅう博」が終わった事に気が抜けたのか、体調が戻らない方や風邪を引く方が多いようです。
何を隠そう、自分もそうなのですが…。(汗)

休み明けから風邪を引いて、2日ほど寝込んでおりました。
やっとの事で体調は戻りつつありますが、実際、「うにゅう博」が終わってしまうと、次に何をしようかなぁ…と考えてしまいますね。
やりたい事はたくさんあります。
「さくら」「双葉」「御影さくら」の3人が楽しげに並んでいる絵も描きたい。
デフォルトゴースト達のドタバタ小説も書きたい。
まずは、以前から作ろうと思っていた「御影さくら Pinkey」でも作ろうかなぁ。