[日々の記憶]

エラッタ / 2005-10-22 (土)

まあ、最近、いろいろとありましたー。
ま、世の中厳しいって事です。(謎)

…と意味不明な事ばかり書いていても仕方ありませんね。
さらに後ろ向きな事なのですが、ここで「ごめんなさい」すべき事があります。
既刊、「…目、乾くよ?」に誤字がありました。
33 ページの下段 6 行目、「ゆっくりと」となるべき所が「ゆっくりを」になってます。
原稿の段階でも何度も推敲と校正を行い、本が出来上がってからも何度も読み直していたハズなのですが、誤字に気付いたのはイベント後でした。(汗)
本を買って頂いた方、大変申し訳ありませんが、エラッタとさせて下さい。
本当にごめんなさい。

話は変わりまして、最近 Pinkey の改造を始めました。
ぶっちゃけ、やりたい事は「御影さくら」Pinkey を作る事なのですが、慣れない事は難しいです。
ある程度、出来上がったら、またここで報告しますー。