[サークル情報]

参加イベント / 2005-10-09 (日)

10月9日開催予定の伺かオンリーイベント「伺か Expo 2005 nyagoya ~愛・うにゅう博~」に参加予定です。
よほど事が無い限り、最初にして最後の新刊、「…目、乾くよ?」(御影さくら小説本 A5 44P)を出します。
頒布価格は、200 円を予定しています。

本文と挿絵のサンプルを公開しました。(本文冒頭の数ページとカラー版の挿絵を見ることが出来ます)

表紙サンプル(クリックすると本文サンプルへ飛びます)

本文のサンプル(PDFファイルになっています)

挿絵のサンプル(実際はグレースケールになります)


[日々の記憶]

直前っ! / 2005-10-08 (土)

いよいよ、「愛・うにゅう博」まで、あと1日となりました~。
自分の出す本の送付も終わり、ディスプレイの道具もカバンに詰め込み、明日の準備は完了です。
でも、正直なところ、やっぱり怖いですよ。自分の本が目の前で売られるというのは…。
とはいえ、これも好きで始めた事。
明日は思いっきり楽しんでこようと思います。

それでは、「愛・うにゅう博」の会場でお会いしましょう!


[日々の記憶]

あと1週間 / 2005-10-02 (日)

愛・うにゅう博」まで、あと1週間となりました。
本も刷り上って、安泰のように見えますが、裏ではとんでもないハプニングが起きていたり。
実は、出来てきた本の印刷に問題があったため、全数刷り直しをしています。(汗)
今回の問題は印刷機の問題だったらしく、費用は印刷所さんが持ってくれました。
印刷所さんの真摯な対応に、本当に感謝しています。

既に手元に再印刷分が届いており、「愛・うにゅう博」に間に合わせることが出来ました。
後は、頒布分を会場へ送付すれば、準備完了です。
イベントが近くなるにつれ、だんだんと怖くなってきたなぁ…。


[日々の記憶]

さくら本、完成! / 2005-09-23 (金)

「愛・うにゅう博」発行予定の御影さくら小説本、「…目、乾くよ?」が刷り上ってきました。
表紙が思ったよりも濃い色で印刷されていますが、ほぼ問題のない出来栄えです。
半年の成果が形になるのは嬉しいものですね。
さあ、あとは「愛・うにゅう博」を待つだけです。

…でも、まだいくらで頒布するのか、決まっていなかったり。(汗)


[日々の記憶]

入稿しました / 2005-09-12 (月)

「愛・うにゅう博」合わせの伺か本「…目、乾くよ?」の原稿CD-Rを印刷所に送りました。
原稿を作り始めて、かれこれ半年、やっとここまでたどり着きました。
後は、きちんと入稿されたかを週末に確認すれば、本が出来上がるのを待つだけです。
よほどの事がない限りは、「愛・うにゅう博」に新刊を出すことが出来ると思います。

これで心置きなく、「東方花映塚」の委託を待つことが出来るってもんです。(笑)