[日々の記憶]

表紙との戦い / 2005-06-05 (日)

昨日、今日と表紙用のイラストを必死に描いていました。
そのため、連日朝の 4時くらいまでの作業になり、気が付いたらワールドカップの予選終わっってました。(汗)
今日の段階で、表紙用イラストのアナログ線画をクリンナップするとこまで終了。
しかし、これからスキャナで取り込んで、PC 上で線画を修正して、さらに色を塗るという作業が残っています。
う~ん、もう時間が無いし、以降の作業は今週末になりそうだなぁ…。

某小説を読み返してみたところ、自分が思っていた以上に「御影さくら小説」がその小説の影響を受けている事を再認識。
自分では全く意識していなかったんだけど、気が付かないうちにそうなってたんだろうなぁ…。
不本意な内容にしたくないので、あまりに似通っている部分は書き直す事にしますー。